2009年07月11日

市長まちかどトークinドングリランド

市長まちかどトークinドングリランド
梅雨の中休み。

心配していた雨も降らず、無事「市長まちかどトーク」が、ドングリランドで開催されました。

これは、市長といろいろな分野のボランティア団体との交流を図るための
企画です。

市長と直接交流することで、高松市をよくしていこうというものだと思います。

さてさて、今日は、どんぐりネットワーク会員さんが約30人
地元川東地区・東谷地区(秀一郎さんありがとうございました)
西植田のみなさん約10人、
市の職員さん6人の参加で、始まりました。

とってもすばらしいH内さんの司会と、
これまた・・・ステキなたるりんの活動報告で進行していきました。
地元の人、会員からの活発な意見も寄せられ、
これの企画や準備などにがんばってきたかいがあったというものです。

本当にありがとうございました。

ごみの不法投棄の問題、
市長の子どものころの思い出、
子育て中のお話、
そして動物園のことなどなど、さまざまな意見が出ていました。

いつも、大小関わらず、いろんな企画を運営する側になって思うことは、
協力してくれる人のいることのありがたさです。

これは、私の財産だと本当にありがたく思っています。

お疲れ様でした。

大西市長・・・また、ドングリランドにきてくださいね~

ありがとうございました。

市長まちかどトークinドングリランド




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぬきの森の楽校
森であそぼ♪森のようちえん体験会
森林の楽校〜さぬきの森〜
夜学会
春の日差しの中で
バケツプリン 
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぬきの森の楽校 (2017-09-25 09:01)
 森であそぼ♪森のようちえん体験会 (2016-12-05 21:42)
 森林の楽校〜さぬきの森〜 (2016-10-01 23:04)
 お月見・コンサート 開催♪ (2011-09-27 11:05)
 夜学会 (2011-08-20 09:27)
 早明浦交流の森プロジェクト (2011-06-20 22:47)

Posted by ももいろどんぐり at 20:24│Comments(3)イベント
この記事へのトラックバック
ブナ科の植物、アカガシのドングリ園芸です。 ドングリが実るまで、ドングリ園芸は続きます!! ドングリばっかりだなーとか言わないでくださいね(^^;) ドングリ以外にも、いろいろあ...
ドングリ園芸アカガシ編【ほぼ日刊そらいろ新聞】at 2009年07月17日 16:53
この記事へのコメント
お疲れ様です。
一緒に聞けたら良かったのですが、現実逃亡中でしたので、代わりに聞いてもらって為になるだろう方たちにお願いしてみました。
実りある時間になり、何よりでしたね!!
Posted by 秀一郎 at 2009年07月13日 00:23
四国新聞の写真、
松かさトトロと一緒に写ってるこの写真が載ればよかったのにぃ~・・・
Posted by momo at 2009年07月13日 01:11
http://dnet.ashita-sanuki.jp/

ここもお読みくださいませ。
Posted by NPO法人どんぐりネットワークNPO法人どんぐりネットワーク at 2009年07月15日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市長まちかどトークinドングリランド
    コメント(3)