2009年07月16日

夏風・・・いや夏風邪

7月7日の出来事・・・

絶対、私はどこかが悪い・・・・
なんか病気だ・・・と意を決して、病院に向かいました。

血液検査とレントゲン。

結果・・・・・・

どこも悪くなかった。

心配していた甲状腺も異常なし。
病気っていうほどの病気ではなく、このしんどさは、夏風邪のようだった。


はぁっ・・・・・しんどかった。


なんといっても、市長まちかどトークがあったしで、いろいろときが抜けなかったので、
本日は、一日中寝ていました。


ぐふっ
明日は、Anfuちゃんちに行きます。

ちょっと、年齢オーバーなんやけどねぇ・・・・

いつまでも、乙女な私ですわ・・・きゃっ。

明日は、仕事しよっと。。。。。。



同じカテゴリー(良妻賢母)の記事画像
せめて、夢で逢いたいと願う♪
お誕生会などなど
藤の花と林真理子
こどもの日
林明子展
父の母の思い出
同じカテゴリー(良妻賢母)の記事
 誤嚥性肺炎12 (2017-10-27 19:48)
 誤嚥性肺炎11 (2017-10-11 17:04)
 誤嚥性肺炎10 (2017-10-01 08:32)
 誤嚥性肺炎9 (2017-09-29 08:14)
 誤嚥性肺炎8 (2017-09-28 11:32)
 誤嚥性肺炎7 (2017-09-28 08:26)

Posted by ももいろどんぐり at 23:12│Comments(0)良妻賢母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風・・・いや夏風邪
    コメント(0)