2011年04月02日

春の日差しの中で

もう。。。。ほんまにぃっといいつつ
パソコンに向かう日々。

ももどんは、ワードはましですが、
エクセルとの相性がよくないので、
なかなか厳しいです。

そんななか、dottさんたちのお昼ご飯を承りました。

シェフももどん・・・・再び~


今日のメニューは、
キャベツのなんたらと、パン。

春キャベツがおいしい季節でございます。

まず、おくどさんに火を入れます。

火遊びが完璧にできる熟女となりました。

んで、ダッチオーブンでベーコン炒めて
お水を入れて、
キャベツを丸ごと入れて
コンソメ入れて・・・

春の日差しの中で


こんなかんじに
かんぺき~♪とできあがりました。

パンのほうは・・・
ダッチオーブンで作るのは初めてだったんだけど、
これまた、ひとっちゃんが
「今までドングリランドで食べた中で一番おいしい」と
いうてくれました。

まあまあ・・・かんぺき~でした。


春の日差しの中で


dottのみなさんも、おしいーと食べてくださいました。


春の日差しの中で



春の日差しの中で



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さぬきの森の楽校
森であそぼ♪森のようちえん体験会
森林の楽校〜さぬきの森〜
夜学会
バケツプリン 
前夜祭~瀬戸内国際芸術祭~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さぬきの森の楽校 (2017-09-25 09:01)
 森であそぼ♪森のようちえん体験会 (2016-12-05 21:42)
 森林の楽校〜さぬきの森〜 (2016-10-01 23:04)
 お月見・コンサート 開催♪ (2011-09-27 11:05)
 夜学会 (2011-08-20 09:27)
 早明浦交流の森プロジェクト (2011-06-20 22:47)

Posted by ももいろどんぐり at 13:37│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の日差しの中で
    コメント(0)