2011年04月08日

CAN YOU CELEBRATE?

たくさんの人たちにお祝いをしていただいた、
幸せな結婚式でした。

披露宴にお招きさせていただくお客様の席次表。

これがまた、とっても素敵でした。

CAN YOU CELEBRATE?

これは、(株)ゴーフィールド様が運営している
席札屋さんにお願いしたのです。

ひとりひとりのお箸に名前が刻まれています。


CAN YOU CELEBRATE?

素敵なメッセージとともに・・・

また、お持ち帰り用の袋もあります。


使うのがもったいないのが、欠点ですが・・・(笑)



きっかけは、もりりんとたすけさん@ゴーフィールド関係者と
ご一緒した呑み会だったように思うのですが、

お箸って、ふたつでひとつだから、縁起がいいんですって。

http://www.sekifudaya.com/products/category/3


披露宴でお祝いしてくださった方が、
そののちも、新しい夫婦のことを思い出してもらえたらとってもうれしいです。



また、スタッフさんたちの対応もありがたく、
突然の名前変更にも快く応じていただいて、ありがとうございました。


実際に一緒に暮らしだしたのが、12月だったので、そろそろ
けんかが始まるかなーっと思っているのですが、
ふたりはラブラブです・・・・。

婿殿が、がまんしているようです(爆)


タグ :席次表

同じカテゴリー(良妻賢母)の記事画像
せめて、夢で逢いたいと願う♪
お誕生会などなど
藤の花と林真理子
こどもの日
林明子展
父の母の思い出
同じカテゴリー(良妻賢母)の記事
 誤嚥性肺炎12 (2017-10-27 19:48)
 誤嚥性肺炎11 (2017-10-11 17:04)
 誤嚥性肺炎10 (2017-10-01 08:32)
 誤嚥性肺炎9 (2017-09-29 08:14)
 誤嚥性肺炎8 (2017-09-28 11:32)
 誤嚥性肺炎7 (2017-09-28 08:26)

Posted by ももいろどんぐり at 13:13│Comments(0)良妻賢母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CAN YOU CELEBRATE?
    コメント(0)