2011年04月10日

林真理子と松本幸四郎

いやはや・・・
がんばっているとなんとかなるもんだと、実感している朝でございます。

ももどんはももどんらしく、生きていこうと思うけど、
「いっぱい」とか「適当」とかそんな言葉は、発せずにいようと
決心する・・・まさしさまのお誕生日。

さてさて、ちょっぽし元気になっているせいか・・・
今週は、2大イベントがございます。


まず、林真理子講演会。
お友達から誘われていたのですが、

いかんせん・・仕事があったたけお断りしていたのですが、
ちょっと仕事の始まりが遅くなったため・・・・
いけることになりました。

学生のときから、林真理子が大好きです。
http://www.anaclement.com/event/cat18/102011412.html


ちょっとうきうきです。

それから、毎年恒例の金毘羅歌舞伎・・・

だれがくるのかも、演目も知らず、
手配してくれるお友達にくっついて
行かせていただいています。ありがとっ

http://www.town.kotohira.kagawa.jp/kabuki/27kabuki/syutsuen.html


ちょいとセレブなお遊びです。


テレビの取材が入ったり、
総会準備があったりと・・なかなか忙しい・・・
4月。


新しい春は、しあわせ色になりますように。

サクラの花びらくらい、たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・


もちろん・・・・みんなに・・・・・


同じカテゴリー(良妻賢母)の記事画像
せめて、夢で逢いたいと願う♪
お誕生会などなど
藤の花と林真理子
こどもの日
林明子展
父の母の思い出
同じカテゴリー(良妻賢母)の記事
 誤嚥性肺炎12 (2017-10-27 19:48)
 誤嚥性肺炎11 (2017-10-11 17:04)
 誤嚥性肺炎10 (2017-10-01 08:32)
 誤嚥性肺炎9 (2017-09-29 08:14)
 誤嚥性肺炎8 (2017-09-28 11:32)
 誤嚥性肺炎7 (2017-09-28 08:26)

Posted by ももいろどんぐり at 11:56│Comments(0)良妻賢母
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林真理子と松本幸四郎
    コメント(0)